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MIN

OEM

納品までの流れ

1企画・開発 デザイン提案

生地から縫製まで、当社で一貫して行います。新規ブランドの立上げや、商品の開発など、企画から生産まで、全てMINにお任せください。

現物サンプルの変更部分の確認 (現物サンプルを持っている場合)

どのようにしたいか、ご要望を、絵や写真などでできるだけ具体的にお聞かせください。(仕様変更・デザイン変更・サイズ変更など)

韓国のオフィスと連携し、お客様のご要望ヒアリングし、市場調査のもと商品コンセプト・素材・デザイン・コスト面等のご提案を致します。 

2サンプル製作

ご要望(仕様書など)をもとに生産工場で細かな指示を出しながら精度の高いサンプルを作成いたします。

縫いあがってきたサンプルをもとにお客様と確認させて頂き、必要に応じてパターン修正いたします。

3スケジュール確認

サンプルをご覧いただき、デザイン・コスト面がクリアできれば納期までのスケジュールの確認をします。(ご要望にはなるべくお応えします)

4ご注文

デザイン、コスト、納期にご納得頂けましたら契約書を作成します。

原則お見積り金額の半分を入金して頂いてから製作開始です。(応相談)

5生産管理

納品までの進捗管理(品質、スケジュール)を行っていきます。

6検品作業

不良品の発生は、お客様の販売計画に影響するばかりではなく、販売者であるお客様の信用に関わる問題ともなりかねません。

完璧な製品を提供できるように努めています。検品も協力工場で行っておりますので、不良品があった場合は、すぐに修理対応することが可能です。

ワンストップサービスをご提供します。

7 納品

シッピングサンプル(納品前製品サンプル)の確認後、出荷。

契約時にお約束したスケジュールにできるだけ合わせて納品します。

出荷する際に、残金のご精算をお願いします。

ご入金確認できましたら客様指定の場所まで納品いたします。

お支払い

お支払い方法について

お支払は銀行振込のみ対応致します。 

新規お取引の開始の場合は、着手金として受注総金額の50%を着手金として頂いております。

残金は、納品前に銀行振込にてお支払いただき、入金確認後に出荷致します。

製作開始は、着手金の入金(受注総金額の50%)を確認した後に開始させて頂いておりますので、ご理解の程、よろしくお願い致します。

※振込手数料はお客様でご負担をお願い致します。 

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